八方尾根

2013年10月15日 (火)

八方尾根に行きました

八方尾根に行きました。(10/14)

ここは、ゴンドラ&リフトを3本乗り継ぐことで、すぐに山を間近に見ることが出来ます。

整備された木道を歩くことで、老若男女誰でも手軽に景色を楽しめ、何と言っても絶景なのは八方池に映るアルプス。

Happou

天候も山にしては珍しく晴天。風もなく水面もちゃんと鏡の役目を果たしてくれました。

そりゃあ、雲が無かったらもっと良かったのにとか、欲を言えばキリが有りません。

だけど、自分の休日にちゃんと晴天で山が見られ、しかも風もなく水面が平になっただけでも感謝です。

自分の写真の腕はさておき、自己満足な写真が撮れたので、今回は何枚も途中の写真を投稿するのは止めて、これ1枚で。

帰りの道路渋滞は仕方ないです。3連休最終日ですから。

疲れたけど、これだけの景色は見たくてもなかなか見れないのでは?と大満足の1日でした。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

モーションウィジェット

  • 神奈川の天気
  • 長野の天気
  • 楽天