« 湯河原・幕山に行きました | トップページ | 塔の岳~丹沢山 »

2017年3月 7日 (火)

古いPCでイライラ

点いたり点かなかったりで、ついに先週末PCを修理に出しました。

直るまでどのくらい掛かるのか。それと修理費も気になります。

 

てなわけで、以前使ってた旧PCを引っ張り出して使うことにしましたが・・・。

 

いや、もう、1つ頁を開くのに時間が掛かり過ぎてイライラ。

こんなに遅かったっけ?

 

遅かったんでしょう。

 

だから新しいのにしたんですから。(我慢して使えるうちは使ってたはずだから)

 

少しは動きが良くなるようにと、次々にソフトを削除。

ほとんどブラウザだけの、インターネット閲覧専用マシンになりました。

もう今日はそこまで。力尽きました。

 

しばらくは、ポチッととかいいねとか、なかなか出来なくなりそうです。ゴメンナサイ。

« 湯河原・幕山に行きました | トップページ | 塔の岳~丹沢山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595278/64981575

この記事へのトラックバック一覧です: 古いPCでイライラ:

« 湯河原・幕山に行きました | トップページ | 塔の岳~丹沢山 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

モーションウィジェット

  • 神奈川の天気
  • 長野の天気
  • 楽天